SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

GOD EATER(ゴッドイーター) 2話 感想 「上だ!エリック!」ゲームのみならずアニメでも…


アニメ GOD EATER 2話 「雨宮リンドウ」

f:id:mikiy666:20150720010004j:plain

f:id:mikiy666:20150720010003j:plain

f:id:mikiy666:20150720010005j:plain

f:id:mikiy666:20150720010008j:plain

f:id:mikiy666:20150720010007j:plain

f:id:mikiy666:20150720010010j:plain

f:id:mikiy666:20150720010009j:plain

f:id:mikiy666:20150720010011j:plain

 

「そのピル飲んでおけよ、アリサ」

 

f:id:mikiy666:20150720010012j:plain

f:id:mikiy666:20150720012948j:plain

f:id:mikiy666:20150720010014j:plain

f:id:mikiy666:20150720010015j:plain

f:id:mikiy666:20150720010017j:plain

f:id:mikiy666:20150720010018j:plain

f:id:mikiy666:20150720010020j:plain

f:id:mikiy666:20150720010021j:plain

f:id:mikiy666:20150720011128j:plain

f:id:mikiy666:20150720010022j:plain

f:id:mikiy666:20150720012945j:plain

 

 

みんなの感想

 

エリック嘘だろ…

 

 

どうせロミオみたいに生き返るんだよな(´・ω・`)

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

1話で助かったと思ったのに…

f:id:mikiy666:20150720010423j:plain

結局原作ゲームと同じ死に方するのかよ…

酷いよ。゚(゚´Д`゚)゚。酷すぎる

 

 

「上だ!エリック!」

f:id:mikiy666:20150720010016j:plain

f:id:mikiy666:20150720011201j:plain

クソワロタw

 

 

エリックの葬式でロミオ思い出した

 

 

原作のゲームだと、ネタっぽい出落ちのネタキャラだったのに

アニメでは盛大に葬式で送られてて出世したな

f:id:mikiy666:20150720012946j:plain

 

 

エリックめっちゃ優遇された死に方したけど
本来あの出オチで人気出た訳だからコレジャナイ感はあるわな 

 

 

みんなエリック大好きなんだな

あいつネタキャラっぽいけど、実家金持ちでゴッドイーターにならなくてもいいはずなのに、苦しんでる人を放っておけないと戦闘に参加したんだよな

コイツほどノブリス・オブリージュを体現したキャラはいないよ

 

 

妹のエリナにも好かれてたしな

良い奴なんだろう

 

 

妹を置いて逝きやがって…(´;ω;`)

f:id:mikiy666:20150720010424j:plain

 

 

さすがに2のキャラだからエリナは出ないだろうな

 

 

エリックの話題で盛り上がってる所悪いが、

サクヤさんの背中下が気になって油断しちまうぜ

 

 

あんな背中丸出しのドレスで戦闘するのかよ

アラガミの攻撃に防具は無意味ってことなのか

 

 

被弾などしないという自信の表れだよ

やっぱ、ベテランは違うな

 

 

サクヤさん原作だと不人気らしいけど、

一番好きなキャラだわ

 

 

防衛班の中にしっかりカノンが居てよかった

f:id:mikiy666:20150720010013j:plain

 

 

カノンちゃんアラガミにちゃんと命中させてたな

 

 

リンドウかっこいいな貫禄出てる

あの人が主人公でいいんじゃね

チェーンソーみたいな神機はちょっとダサいけど

 

 

リンドウはおそらく神食いで最も人気あるキャラだからな

ゲームでも出番多くて優遇されてる

 

 

原作のアレンジかな?

OP、EDでは微妙だけど、BGMクソカッコイイな

 

 

アリサがついに本格参戦か

しかし、随分馴れ馴れしいな大車先生

 

 

アリサの口元セクシーだったな

f:id:mikiy666:20150720012947j:plain

可愛いし気に入ったぞ

 

 

オオグルマ先生とアリサが既に○ってそうな雰囲気だった(´・ω・`)

 

 

スケベな感じで肩に手を載せてたな

しかも、アリさは嫌がってなかった

 

 

おい、オオグルマ

その汚い手をどけろ(´・ω・`)

 

 

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

f:id:mikiy666:20150720010023j:plain

読みにくすぎる…さすがロシア

 

 

それにしてもレンカとかいう主人公ちょっとウザいな

 

 

うむ、ウザい迷惑なタイプの熱血系だな

 

 

漫画と小説みてない俺みたいなのはパチスロの神薙ユウでも違和感感じたよ。
自分のキャラとあまりにも違いすぎて。

 

 

まぁ、元はキャラクリ出来る主人公だから、

みんな主人公のイメージも性別もバラバラだろうな

 

 

すみません、質問なんですが
少し前に出たパチスロから知った口なんでさっぱり解らないんですが、今回のアニメとパチスロのストーリーは全く違う物なんですか?
パチスロのストーリーは何作目かのゲームの話なんですか?

 

 

ゲームと同じ展開にするのか…

ということは、シックザール支部長の最後もあのままで

シオも出てくるのかね

 

 

どうなんだろうなアニオリも混ぜてくるのか