SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

食戟のソーマ 18話 感想 肉魅こと水戸郁魅とソーマの幼なじみの三角関係に期待


食戟のソーマ 18話「青春の唐揚げ」

f:id:mikiy666:20150814234856j:plain

f:id:mikiy666:20150814234855j:plain

f:id:mikiy666:20150814234855j:plain

f:id:mikiy666:20150814234857j:plain

f:id:mikiy666:20150814234858j:plain

f:id:mikiy666:20150814234900j:plain

f:id:mikiy666:20150814234859j:plain

f:id:mikiy666:20150814234902j:plain

f:id:mikiy666:20150814234904j:plain

f:id:mikiy666:20150814234906j:plain

f:id:mikiy666:20150814234908j:plain

f:id:mikiy666:20150814234907j:plain

f:id:mikiy666:20150814234910j:plain

f:id:mikiy666:20150814234909j:plain

f:id:mikiy666:20150814234912j:plain

f:id:mikiy666:20150814234911j:plain

f:id:mikiy666:20150814234913j:plain

f:id:mikiy666:20150814234914j:plain

f:id:mikiy666:20150814234916j:plain

f:id:mikiy666:20150814234915j:plain

 

 

みんなの感想

 

面白かった

しかし、相変わらず新OPがバトルアニメっぽいなw

 

 

唐揚げ美味そうだったなぁ…

 

 

唐揚げロール食いてぇ

f:id:mikiy666:20150814234917j:plain

 


最後の棒読みアナは誰だよ

 

 

森崎本人だって言ってるだろ

 

 

俺は棒読みが良かったけどなあ。

テレビのレポーターって、感じが出て良かったと思う。

 

 

杉田が適役すぎるな
杉田上手いやん

 

 

このソーマの幼なじみは今後も登場していくのかね

 

 

肉魅やえりなとのソーマ争奪戦を期待したいところだね

 

 

いまさらだが、創真と幼なじみの真由美は恵とキャラが被るね。

 

 

気が弱いところとかかぶりまくってるな

中身入れ替えてもわからないかもしれん

 

 

田所好きって倉瀬ちゃんどう思ってるんだろうな
このキャラは倉瀬ちゃんくらい控えめな出番の方がいいと思うわ

 

 
あの便利な女ポジが悲しみをさそうな肉魅・・・

f:id:mikiy666:20150814234905j:plain

 

 

貴重な褐色キャラだから、活躍してほしいわ

 


にくみは自分のユキヒラへの恋心に気がついてない感じも(・∀・)イイネ!!

 

 

にくみは正統派ツンデレだからな

薙切えりなはあんま出番ないし

 

 

水戸=ミートってw

f:id:mikiy666:20150814234903j:plain

 

 

肉魅がミートマスターって呼ばれてるのは肉料理のスペシャリストだからであって、さすがに苗字が水戸とかいうダジャレじゃないだろ。

 

 

もず屋のオバサンって徹底的に悪役に描かれてるけど、

今後ソーマの味方になったりするのかね

ならなくていいけど

 

 

誰がオバサンや!がちょっとかわいいと思ってしまった

 

 

毎回「おあがりよ!」は言うんだなw

 

 

あんなきれいな駅中で食い歩けないとか言ってたけど
唐揚げロール持って歩いてんじゃん

 

 

歩きながら食べるにはちょっと食べづらそうだったな
もずやの方がシンプルでつまようじもあって食べやすそうだった

 

 

理に適った工夫とはいえ結局行き着く先はシンプルイズベストなんだよなあ
工夫ってすればするほど値段に跳ね返るし・・・
ラーメン発見伝なら味で勝って商売で負ける展開だなこれ
で結局から揚げそのものはもず屋のが上なんじゃね?

 

 

弁当屋はソーマが抜けた時にあわあわしてたし、
これはクオリティを維持できずもず屋に挽回されるな。

 


結局は水戸郁魅や幸平創真頼りだから、頼りない富田じゃこの盛り上がりは維持できないだろうな(´・ω・`) 

 

 

辛うじて弁当屋は復活しても、それで商店街が盛り上がるのは無理があるな

 

 

アニメだからさ(´・ω・`)そこは

 

 

唐揚げよりソーマの親父とえりなの関係が…

 

 

ただの尊敬するオジサンだろ

 

 

ソーマ親父は今はカッコいい最強キャラだけど
えりなとくっついて終わったらロリコンのスケベ親父ってなるな

 

 

俺はそれはそれでアリだな( ´゚д゚`)