SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

クリムゾン先生が素顔を晒す…ガチで女性だった!驚愕の事実


ついに大物同人作家のクリムゾン氏が素顔を晒しました。

f:id:mikiy666:20151119015707j:plain

※この絵柄を見たことある人も多いのでは

 

 

その素顔とはこちら↓

 

 

f:id:mikiy666:20151119025952p:plain

f:id:mikiy666:20151119015706j:plain

f:id:mikiy666:20151119015705j:plain

 

何と綺麗な女性だったようですΣ(゚Д゜)マスクしてるけど

 

もともと女性だという噂はありましたが、作風が作風なので勝手に小太りのハゲたおっさんを想像していました。(失礼)

本当に女性だったとはびっくりデスネ!

 

そもそも、クリムゾンって誰?

同人作家として非常に人気が高く、知る人ぞ知るちょっと(凄く?)えっちな漫画を書いている人です(´・ω・`)

「蒼い世界の中心で」はアニメ化もしていましたね。

f:id:mikiy666:20151119015708j:plain

えっち系の漫画広告でたまに出てきたりもするので、この絵柄を見たことある人は結構いるんではないでしょうか。

様々な媒体で今も精力的に活動しているようです。

 

 

ネットの反応

 

マスクして登場ってニコ生主かよw

 

 

勝手に小汚いオッサン想像してたわ

疑ってすまんな

 

 

人気集めのためのネカマ設定かと思ってたが、ガチで女の人だったのか

 

 

マスクしててわからないけど、美人の雰囲気はある。

 

 

かなり昔から活動してるし、少なくとも30~40歳位はいってるよね。

 

 

マスク取ればいいのに…やはり、年齢隠しか?

マスクしてると20代くらいに見える

 

 

42歳らしいよ

 

 

クリムゾン姉じゃないの?

 

 

姉弟で活動してるんだっけ?

 

 

ヤツなら影武者を用意するくらいの事はやりそうだ!

 

 

影武者を用意するならグラビアみたいな可愛い女にするはず。

中途半端にマスクで隠すあたり逆に本人臭い。

 

 

自分で先生つけるのかよww

f:id:mikiy666:20151119022245p:plain

 

 

この人天然だから

 

 

クリムゾンってサークル名なんだよね

複数いるのかも

 

 

こんなあとがき書いてて男だったら怖ぇよ

f:id:mikiy666:20151119015710j:plain

f:id:mikiy666:20151119015711j:plain

 

 

あら可愛い☆

 

 

クリムゾンとカーマインの区別ついてないやつ多そうやね

 

 

セフィリアを一躍有名にした偉業は称えられるべき

f:id:mikiy666:20151119025951j:plain

 

 

ラルついてんなー

インタビュアー「お二人のゲーム経歴をお聞きしたいと思います。ときどさんはゲームとの出会いはどのようなものだったのですか?」

ときど氏:最初は、マリオですね。
クリムゾン氏:ファミコンのですか?
ときど氏:そうです。あのステージを進んでいくスーパーマリオですね。
たぶん3~4才のころでしょうか。 クリムゾンさんは?
クリムゾン氏:私も3歳くらいからゲームはしてました。はじめはパソコンでゲームをやっていましたね。PC-8801とか。
幼稚園の頃にはすでにプログラミングとかして簡単なゲームを作っていました。

※以前のインタビュー記事

 

 

ふかしすぎだろwww

 

 

生後3歳にしてPCでゲーム…

幼稚園児でプログラミングでゲーム制作…

ふかしすぎワロタw

 

 

この人面白いなw

f:id:mikiy666:20151119023822p:plain

 

 

意外だな

f:id:mikiy666:20151119024421p:plain

 

 

るろ剣のファンみたいだね

f:id:mikiy666:20151119024528p:plain

f:id:mikiy666:20151119015709j:plain

 

 

かつてヒット作を生み出したジャンプ漫画家の和月より同人作家のクリムゾンの方がはるかに儲かっているというのが悲しい現実だなー

 

 

年収一億くらいあるらしいね

 

 

ファンの意見としては、

この人カラー絵は凄く良いんだけど

白黒だと平面的な絵になっちゃうんだよな

 

 

ツイッター見たけど、随分ユニークな人なんだね