SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ビッグオーダー 6話 感想 星宮エイジの親父が大破壊の黒幕だった…?壱与ちゃんが積極的過ぎる!


6話感想&キャプチャー&gifまとめ

f:id:mikiy666:20160522232611j:plain

f:id:mikiy666:20160522232612j:plain

f:id:mikiy666:20160522232614j:plain

f:id:mikiy666:20160522232613j:plain

f:id:mikiy666:20160522232616j:plain

f:id:mikiy666:20160522232617j:plain

f:id:mikiy666:20160522232615j:plain

f:id:mikiy666:20160522232618j:plain

f:id:mikiy666:20160522232619j:plain

f:id:mikiy666:20160522232620j:plain

f:id:mikiy666:20160522232621j:plain

f:id:mikiy666:20160522232622j:plain

f:id:mikiy666:20160522232623j:plain

f:id:mikiy666:20160522232624j:plain

f:id:mikiy666:20160522232625j:plain

f:id:mikiy666:20160522232626j:plain

f:id:mikiy666:20160522232628j:plain

f:id:mikiy666:20160522232627j:plain

f:id:mikiy666:20160522232629j:plain

f:id:mikiy666:20160522232631j:plain

f:id:mikiy666:20160522232632j:plain

f:id:mikiy666:20160522232633j:plain

f:id:mikiy666:20160522232634j:plain

f:id:mikiy666:20160522232635j:plain

f:id:mikiy666:20160522232636j:plain

f:id:mikiy666:20160522232637j:plain

f:id:mikiy666:20160522232638j:plain

f:id:mikiy666:20160522232639j:plain

f:id:mikiy666:20160522232640j:plain

f:id:mikiy666:20160522232642j:plain

f:id:mikiy666:20160522232641j:plain

f:id:mikiy666:20160522232644j:plain

f:id:mikiy666:20160522232643j:plain

f:id:mikiy666:20160522232646j:plain

f:id:mikiy666:20160522232645j:plain

 

 

6話感想

 

いきなり蹴鞠はじまってワラタ

 

 

神結(カミムスビ)とか、カミハカリとか

黄泉の入り口とか

なんかノラガミ思い出した

 

 

蜜壺にドミネート!!

カミムスビの巫女ワロタw

 

 

神結の巫女さん面白いお姉さんだった

 

 

想像妊娠ちゃん可愛いな

 

 

壱与ちゃんが可愛い回だったな

f:id:mikiy666:20160522233541j:plain

f:id:mikiy666:20160522233538g:plain

f:id:mikiy666:20160522233539g:plain

 


エイジも煮え切らないやつだなー

もう全員愛人にしちゃえよ!

 

 

エイジもいい加減、赤ちゃん認知しろよな

 

 

もうリボンには触らねぇ!

妊娠なんかさせねぇ!ってエイジのセリフ

何だよ、意味わかんねぇよw

てか、実際には子供出来てないんだろ 

 

 

お前を妊娠なんてさせねえからッ!!

すげー力強い言葉で、なんか名台詞みたいになっててワロタわ

 

 

ハーレムアニメみたくなってきたなー

いや、最初からそうだったけどさw

 

 

妹・・・ヨスガ済み
巫女・・・裸見たし妊娠させた
鈴・・・結婚して何もしないうちに逃げられた

ここからどうすれば鈴はヒロインになれるのか?

 

 

大丈夫、全員ヒロインだよ

オーダー!全ての女は俺のモノになれ!

 

 

来週はマリ中佐が
再来週は柊が堕ちます

 

 

与太ってる
イカレポンチ
汁とまんねえ
想像妊娠

今回のだけでも箇条書きにするといかにクソアニメ(褒め言葉)か解るな

 

 

BDでは光消えるのかな?

f:id:mikiy666:20160522233540j:plain

 

 

壱与ちゃん積極的だなー

 

 

壱与ちゃんかわえええええええ

柳生さんに出雲のやつは斬られちゃったのか?

 

 

柳生新陰流!ディメンションソード!!

うわぁぁ!!

 

 

出雲の巫女さん可愛かったのに…(´・ω・`)

消し飛んだっぽいけど、ガチで死んだのか

 

 

うさ耳ちゃん回だった
治癒のオーダー持ちのおば・・・お姉さんは結局吹っ飛んでしまったの?

 

 

ギャグアニメとして見てるけど、

いきなり人が死んだりするからギャップにビビるわ

 

 

あのオバサン好きだったんだけどなー

良いキャラだったのにもう退場かよ!!

 

 

お姉さんだろ

美人だったのにね(´;ω;`)

 

 

出雲の実力者と思われるBBAの側近みたいな連中が後半影も形もなくなってるような適当さ嫌いじゃないよ

 


アレお姉さんのオーダーだからな、

ボール遊び終わったからそりゃ戻すでしょ

 


あれ側近じゃなくてスタンドみたいなアレだろ
このアニメだとなんていうか判らんが

 

 

来週辺り普通に出てきそう>巫女さん

生命をどうにか出来る能力らしいし

 


もう本当このアニメなんでもアリだなw

オーダーは合体もするのかよw

 

 

サーファーのおっさんオーダーの登場とかギャグだろw

ウェットスーツ来てサーフボードに乗りながらオーダー!ってw

 

 

あのオッサン、シュノーケル付けてたけど

完全に水の中じゃ意味ねーだろ

何考えてんだ

 

 

魚群アタックで勝利とか
斬新すぎるだろw

 

 

魚にぶつかって敗れた敵って
アニメ史上初めてでは?

 

 

何から何までギャグだったな

 

 

星宮ゲンナイとかいきなり出てきたな

 

 

実際は親父が世界を破壊したってことか

 


黒幕は主人公の父でした!
とか今日日中々見ない展開だなw

 

 

話が駆け足というか、よく流れが分からんな

エイジは自分が世界を壊したオーダーだと思ってたけど

実は実の親父が世界を壊した真犯人なんじゃね

ってことは分かった

 

 

元から雑なのをさらに圧縮カットしてるからなぁ
まぁ今回もカッコいいBGM聞けたからそれでいい

 

 

あの昭和っぽいダサいBGMもクセになるよね

 


詰め込みすぎ故の味が出てるのもまた事実
でも12話あればなあ。このままだと最終話がビッグソードマスターになるぜよ

 

 

ところでCM前アイキャッチのセーラーポニテメガネちゃんは誰なの?

f:id:mikiy666:20160522232630j:plain

 

 

髪の色と眼鏡からして久能マリでは?

赤さんが甥っ子。

 


やっぱそうかな
アイキャッチは登場人物の過去を描いてるっぽいね
バイク弁慶やロリ壱与たん、白衣は柊? それ以前は覚えてない

 

 

アイキャッチは今の所
一話:エイジ(+家族?幼少期)
二話:鈴(ピアノの発表会)
三話:壱与(巫女幼女)
四話:柊(研究員時代)
五話:弁慶(走り屋?)
六話:久能マリ(+甥?中学生)

の順。七話はローリンか殺人、大穴で葉鳥か。瀬奈・源内は最終回辺りと予想。

 


はあ 誰かオーダーして二期作ってくれへんかな

 

 

原作未完結だし、締め方は気になるところ
また願いを叶えて大破壊前からやり直しENDだけは勘弁

 

 

下らなすぎるけど、ついつい見てしまうアニメ

 

 

未来日記の時も思ってたけどこの作者のアニメってなんとも言えない独特な個性の強さがあるよな
いい意味でも悪い意味でも