SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

2015年春のオススメアニメランキング 一位はやっぱりあの作品


ちなみにこれはDアニメストアのアンケート結果「今期何を見る?」

f:id:mikiy666:20150407182406j:plain

f:id:mikiy666:20150407182558j:plain

 

予想通り、俺ガイル2期の人気がすごいですね。


ちなみに管理人の個人的なオススメですが、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」と前期意外と面白かった「グリザイアの果実」の続編「グリザイアの楽園/迷宮」を是非見てほしいと思います。


それと、1話を見た感じでは「食戟(しょくげき)のソーマ」も面白かったです。ただし、料理アニメなのでデブ注意!

 

 

2chの住民のオススメ

 

俺ガイルは鉄板だな

 

 

望んだ作品はないけど良作がそろってるみたいな妙な感じ

なのは
Fate
てーきゅうは見るとして
つまんなそーと思ってたガンスリンガーなんちゃらと
終わりのセラフが意外と面白そう
あと放課後プレアデスが面白かったら嬉しい

 

 

SHOW BY ROCK!!
俺物語
シドニア2期
この3つを押さえておけば間違いない

 

 

サンリオのSB69は金掛けてそう

 


サンリオってあのサンリオ?

 


あのサンリオ以外に無いよ

とりあえず3Dがぬるぬる動いてた

f:id:mikiy666:20150407183655j:plain

f:id:mikiy666:20150407183636j:plain

f:id:mikiy666:20150407183730j:plain

 

 

「ショウバイロック」

今PV気になって見てみたけどどちらかというと日曜の少女向けってかんじだな

 

 

show by rock! 2Dキャラも可愛いし、結構面白そう

 

 

SB69→3Dシーンカット要請
レ―カン→テンポ悪い
ダンジョン→松岡アニメ
てさぐれ→初見では面白さ伝わらない
短編アニメ→脚本とか作画とかめちゃくちゃ

 

 

ダンまちは1話だけみると異世界無双ものにしか見えないんだけど

 

 

うたわれるもの、あれなんでアニメ化できたの?糞すぎなんだけど

 


10年近く前の名作だけど何言ってんの

 

 

ヒロインのクオンが滅茶苦茶可愛いんだぞ

 


昔見たしもう見ないけどあれは面白かったけどな

 

 

血界1話目微妙、2話に期待

 

 

70代もアニメ見るのかよ!

いや、全然いいけどさw