SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

【SAO/HR】街の衛兵にメイド服を着せたらとんでもないことになる


凄くシュール(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20161109203539j:plain

 

383 : 2016/11/08
街の兵士よく見たら女性結構多いけど、
あの人達も装備渡せるのか?
メイド服着せたいわ

 

389 : 2016/11/08

こうなるだけやで

f:id:mikiy666:20161108100407j:plain

 

392 : 2016/11/08
ワロチ


394 : 2016/11/08
カチューシャどうなってんだよwww画像サンキュwww

 

396 : 2016/11/08
かっこいいじゃん

 

393 : 2016/11/08
いや、ピアス系渡せば外せるんじゃないかな
ただ普段顔見れないからどんな顔かはビックリ箱だけど

 

403 : 2016/11/08
頭はパーツ扱いだと思って試してなかったわピアスで外れた

f:id:mikiy666:20161108100641j:plain

 

410 : 2016/11/08
顔、割と無難だった

このゲーム髪型が前髪パッツン多すぎよね
原作でもサチとかユイがそんなだからなのかもだけど
それこそキャラゲなんだしもうちょい何とかして欲しい

 

406 : 2016/11/08
SAOのメイド服はなんか「分かってる」よな

 

411 : 2016/11/08
全面的に同意
あと売り子のメイド服もけしからん感じで素敵です(再貼

f:id:mikiy666:20161108101501j:plain

 

413 : 2016/11/08
ヴィクトリアンメイドにしたのはとてもいい仕事だと思う

 

447 : 2016/11/08
自分でメイドキャラ作らずに
用意されてるメイドキャラを集めるのが良いんだよな
コレクター心をくすぐられるというか

 

417 : 2016/11/08
スク水きたら街中にばら撒くわ

 

926 : 2016/11/10
衛兵のHydeさんフレンドアイコンはNPC男の青色なのに容姿は女
これは男の娘枠ですか?

f:id:mikiy666:20161110024823j:plain

 

930 : 2016/11/10
ハイドさんマジで青だったわろた

 

931 : 2016/11/10
顔が女性ってだけかと思ったらスカート履いてやがる...どういうことなの...

 

951 : 2016/11/10

只の設定ミスだろうなw

 

980 : 2016/11/10
ハイドさんの性別のほうを♂に修正してくれたら神運営だと認める
アイコンのほうを赤にしたら心底ガッカリする