SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

うたわれるもの三部作最終章である『二人の白皇』のOPとプレイ動画が公開!


番組にはアンジュ役の赤崎千夏さん、ネコネ役の水瀬いのりさん、オシュトル役の利根健太朗さんが出演しました。

f:id:mikiy666:20160905043232p:plain

f:id:mikiy666:20160905043729j:plain

f:id:mikiy666:20160905043730j:plain

f:id:mikiy666:20160905043731j:plain

f:id:mikiy666:20160905043732j:plain

f:id:mikiy666:20160905043733j:plain

f:id:mikiy666:20160905043734j:plain

f:id:mikiy666:20160905043735j:plain

f:id:mikiy666:20160905043736j:plain

f:id:mikiy666:20160905043737j:plain

f:id:mikiy666:20160905043738j:plain

f:id:mikiy666:20160905043739j:plain

f:id:mikiy666:20160905043151j:plain

f:id:mikiy666:20160905043202j:plain

 

今回の動画の見どころは、オシュトルとミカヅチのやり取り(31:30~)とオシュトル(ハク)、ムネチカ、アンジュの夫婦漫才のシーン(35:15~)です(´・ω・`)

気になるのは、偽りの仮面でアンジュは毒で全身不随になり声が出なくなったはずですが、二人の白皇では元気になっています。ハクが帝の研究施設を使って治したのかな?

そして、よく見ると前作のカルラの武器を使っていますね。

 


前作のラストでオシュトルの意思を継いだハクですが、動画では完全にオシュトルになりきっています。

 

新しいOPも凄く良いですね。

最後にチラっと映ったのはエルルゥかな?

 

 

第二回プレイ動画は9月7日に公開とのことです。

 

※追記 第二回目も公開!!

 

3作目『二人の白皇』アニメ化も期待しちゃいますが、メインヒロインのクオン役の声優である種田梨沙さんが病気による声帯の不調のために声優業を休止すると発表しました。なので、アニメ化は当分来ないかも…。

クオンの声優交代とかアニメ化されないとかなったら悲しいなぁ(´・ω・`)

ゆっくり休んで早く良くなって欲しいですね。