SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

【ダークソウル3】酸の噴射が超強化されネット上が阿鼻叫喚…アプデで悪用者続出


こんにちは(。・ω・。)つい先日、ダクソ3の大型アプデが行われました。

f:id:mikiy666:20160404052215j:plain

 

色々な武器や魔法の調整が行われたわけですが、その中でも今回特に注目を浴びたのが『酸の噴射』

酸と言えば、デモンズから続くシリーズの中で初心者狩りや嫌がらせ侵入に利用され悪名を欲しいがままにしてきたダクソ界の嫌われ者です。

これまで酸系の魔法やアイテムはロクな使われ方をされてこなかったためにユーザーからは忌み嫌われ開発のフロムもそれを察してか、ダクソ3では使い物にならないレベルで弱体化されました。

 

しかし…

 

今回のその『酸』が超絶強化され、ダクソ界を再び悪夢に陥れようとしています。

 

では、その力を見ていただきましょう(。・ω・。)ノ

f:id:mikiy666:20161021224449g:plain

僅か1~2秒で装備全壊……オソロシイ(((;゜Д゜))

 

 

ネットの反応

 

わろたw

 

 

酸ぶっかけソウルが始まったな

 

 

???「さ…サンダー!!」

 

 

デモンズで散々やらかしたのに酸超絶強化とは…
流石だなフロム

 

 

初心者狩り歓喜だな

何も知らない初心者が酸で全身装備ぶっ壊されて折れ直で痛ぶられる悪夢

 

 

ルーラー酸「呼んだ?」

 

 

何だこれw

クソゲーまっしぐらじゃねぇか!

 


白やってて侵入に酸喰らったけどマジで酷いね、これ
取り敢えず片っ端からブロリに入れてるけどめんどいわ

 

 

白相手にパリィ致命取ったでー!ってやってたら
ホスト白から、置き酸まみれ・・・
これもう色々破綻してない・・・

 

 

試しに酸ぶっかけてみたら壊れたのかどうかわからんがクソ白が裸になって素手で殴ってきたな
一発で鎧もぶっ壊れるのか?

 

 

酸とまともにやっても何も得られないから脱ぐんだよ

 


マジレスすると
これからしばらくは酸地獄が続くけど
徐々に飽きて道場つぶしや複数出待ち用への魔法として落ち着くやろ
デモンズがそうだったし

 


地下牢で侵入して酸かけてたら回線抜かれたw
まあ俺もやられたら間違いなく抜くわw

 

 

さっそくシーリスたんに酸ぶっかけてくるわ

 

 

勝てないからって酸なんかにすがるとは、武人の風上にもおけんな

 

 

またキッズが酸で嫌がらせする動画を配信しだしそう(´・ω・`)

 

 

糞実況者「酸でホスト達に嫌がらせしてみたwww」

 

 

酸吐いてばっかだと歯ボロボロになりそう

 

 

これは流石に自重しろよww

ダクソ過疎るぞ

2chダクソスレより

 

 

どうでしたか?

もう、恐ろしくて全裸でプレイするしかありませんね。

f:id:mikiy666:20161021225054j:plain

酸を撒いて悦に浸っているm9(; ・`д・´)そこのキミ!

これはもう私が神の名の元、不届き者に天誅を下しにいくしかありません。

裸一貫で!

f:id:mikiy666:20161021225744j:plain

 

追記:

酸の耐久値への異様なダメージはバグだったようで、早々に修正がフロムから発表されました。

まさに三日天下でしたね(´・ω・`)