SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

【SAO HR】短剣を納刀すると…アレが丸見えになるバグが発見される


これは笑えるgifΣ(・∀・;)

 

876:2016/11/13

関係ないけどさっき盾の画像取ってた時に短剣だと簡単にパンツがみれることに気付いた 

f:id:mikiy666:20161113044714g:plain

片手直剣、細剣、片手棍はできなかったけどなぜか短剣だけこんなかんじになった、盾はなくてもいけた 
カメラ位置とか高さとかはよくわからないけど納刀でテクスチャがずれてる…? 
撮ったのはウルフェンシャンクだけど店売り足でも無駄に色とかワンポイントとか凝ってて笑える 

 

878:2016/11/13

なんかジワる


879:2016/11/13

これは修正しそうだわ


888:2016/11/13

風邪だったけど元気出たありがとう


881:2016/11/13

こっこれは!! 
ちょっと下から覗いただけじゃ見えない所まで作りこんであるw 
足装備集め始めるとするか 

ちなみに胴装備は何でもいいんだよね?


934:2016/11/13

褐色はいいよな

 

884 : 2016/11/13
なんでプレイヤーのパンツだけちゃんと作ってあんだよおいヒロインのあくしろよ
てかパンツって胴じゃなく足でかわんの?

 

888 : 2016/11/13
足で変わる、スカートとかミニスカートとかパンツルックっぽいのとかで
ヒロインの方はなんか段差でひっかけて下降モーションで固定するのでいける的なの見たけど自分にはできなかった…
多分ググったらプレミアとかのはある

 

897 : 2016/11/13
どんなに頑張っても納刀パンツ出来ないわ
おそらく体型とか関係ありそう

 

926 : 2016/11/13
甲冑系の足防具で黒ストのがあったな・・・
あれも後ろから見たらパンツのスケ感がいい感じだった

 

929 : 2016/11/13
>>897
体形試してきた。
Height Physique Bust全て最低はいけた、全て最大はダメだった、
画像取ってた時はH2P9B1でやってたんで身長あげすぎるとダメなのかもしれない。
そして短剣持ちなら仲間に服着せてもいけたわ、こんな夜中になにやってんだって話だが……

>>926
画像右の上から二個目のかい?

f:id:mikiy666:20161113084032j:plain

2chSAOスレより抜粋