SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

【動画】イタリア人が作ったダークソウルのパロディ映像が凄いクオリティで面白い


アノールロンドでクリスマスを祝ってるのかな?

f:id:mikiy666:20170414085535p:plain

 

何言ってるかわからないけど、ノリノリで面白い


[ThePruld] Natale 2016 - Un natale da Lord!!

 

動画説明文の自動翻訳(イタリア語)

言うまでもなく、このビデオは、私は、私は時間の理由の不足のためにこのようなものを総括しなければならなかった、さまざまな状況での特殊な短いのアイデアを開始し、何をしなければなりませんでした。

 

 

ネットの反応

 

言ってることは分からんが楽しそうだな

 

 

グウィン「クリスマスなのにアルトリがいないぞ!皆で祝わなきゃダメだろ!」
オンスタ「奴は『アノロン一の騎士』様ですからねークリスマスだろうと深淵いきましたよ」
オンスタ「ところでキアランはなんで食べないの?」
キアラン「アルトリいなくて悲しい…」
オンスタ「あーはいはい悲しいね、ゴーはなんで食べないの?」
ゴー「目が見えないから」
オンスタ「あー…うん」

こんな感じ

 

 

よくわかったな
そもそも何語なんよ

 

 

ヨーロッパの方っぽいと思った(英語成績2)

 

 

スペイン語かな??

 


イタリア語に聴こえるけど

 


自動翻訳字幕ぶっこめばなんと無く分かるぞ
てかこれクソ面白いなイタリア人かな?
これ新作で良いよもう

 

 

オンスタの声クッソワロタ

 

 

オンスタのキャラ軽すぎだろw
これは槍も弱体化されますわ

 


わろた
グウィンドリン兄妹が出てきて更に笑ったわ
何踊ってんねん

長子が出てきた瞬間のシリアス感からの流れほんとすき

 

 


長子が出てきた時の緊迫感すこ

 


グヴィンドリンが出てきたあと加わってきた白髪の美少女は誰なん?

 

 

エルフみたいな耳してるけど誰なんだろ

 


おれもきになった
尻尾生えてないしプリシラじゃないよな?

f:id:mikiy666:20170414093036j:plain

 

 

ちょっと簡略化された豚……もといプリシラかな?

 

 

唯一狩られずに神族に育てられたミディールってもしかして最後の...

 

 

カメラが忙しすぎる

 

 

モデリングがそっくりだけど、1から作ってるの?

クオリティ高過ぎだろ

 

 

お前らグゥイネヴィア様がいないことにも気づいてあげてください

 

 

あのクソビッチクリスマスの時だからって帰ってきたな!→グウィンドリンでした
って流れに使われてた

 

 

最後の方のミュージカルみたいなノリが好きで時々見てるわ